Loading

NEWS

  1. 保護者向けオンラインセミナー開催のお知らせ

    ペルージャジャパンでは下記の内容で【保護者向けのオンラインセミナー】を開催致します。ペルージャジャパンフィジカルコーチであり、長男の健太郎(ペルージャジャパン→ヴィッセルJY→静岡学園)次男の陸人(ペルージャジャパン→神戸FC)を持つ生嶋コーチより自身の子育て経験から得た子供との関わり方や子育て法をオンラインセミナーにてお伝えします。教育方針、食育、習い事、勉強、どれくらいのサポートが必要か、サッカーの知識、進路、、、など様々なお悩みを解決するサポートを致します。また、時間の許す限り皆様からのご質問にお答えしたり、ディスカッション形式で参加者の皆様と気軽にお話ができればと考えており…

    2021.02.09

  2. PERUGIA Labo サービス開始のお知らせ。

    ペルージャジャパン (関東エリア)では2021年4月より遺伝子情報を元にカテゴリーをタイプ別に分け、速筋タイプ、中間タイプ、遅筋タイプの3つのグループに分類し、より効率よく確実に成果を上げる為の【PERUGIA Lab(ペルージャラボ)】を新設します。※PRTIMESで取り上げられました!https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000056218.html (さらに…)…

    2021.02.08

  3. 個人レッスンサービス再開のお知らせ。

    ペルージャジャパン関西エリアではこの度お客様からの沢山のご要望にお応えし、毎週土曜日の3コマ限定で『個人レッスン』のサービスを再開致します。個人レッスンではスクールのように団体でのトレーニングではなく、選手とコーチによるマンツーマンでのレッスンとなります。(ご希望によって複数人でのグループレッスンも可能です。)その選手のためだけの特別なサポートにより、個人の特徴や課題など今後のトレーニング方法を的確にアドバイスさせて頂きます!「希望するチームのセレクションに合格したい!」「チームでレギュラーになりたい!」「キックやシュート力を高めたい!」「リフティングの回数を伸ばしたい…

    2021.02.04

  4. 緊急事態宣言に伴う電話対応について

    2021年1月7日に発令された緊急事態宣言を受けまして下記の期間の電話でのサポート対応を休止させていただきます。お客様にはご不便をお掛けしますがメール(info@perugiajapan.com)でお問い合わせください。電話対応休止期間:2021年1月22日(金)〜2021年2月7日(日)尚、電話対応の再開時期に関しましては今後の状況によって変更となる可能性もございます。予めご了承願います。ペルージャジャパンスクールオフィス…

    2021.01.22

  5. 1月30日ペルージャ個サル開催のお知らせ。

    ペルージャジャパン関西エリアでは、1月30日に【ペルージャ個サル】の開催が決定致しました!ペルージャ個サルは”試合”をメインとし、毎週土曜日に1時間半のスクールで紅白戦やトレーニングマッチを行うクラスです!!また、このクラスへの登録は不要で、スクール生も一般生も、「来たいときに参加できる」スクールです!実際の試合を通して、試合勘を積むことや自分の特徴を理解することは育成年代で最も重要な機会です。「もっと試合がしたい!」「休みの日にサッカーを楽しみたい!」「チームの試合がな…

    2021.01.12

  6. TMのお知らせ(vs KRL)

    10月24日にアカデミーのトレーニングマッチが行われました。横浜でアカデミーが新設されて初めて8vs8の正規の大きさでの試合でした。これからの可能性を感じさせてくれる素晴らしいプレーが沢山見られました。詳しくはアカデミー専用HPまで。https://www.perugiajapan.net/blog-1ペルージャジャパンスクールオフィス…

    2020.10.25

  7. アカデミー専用HP開設のお知らせ。

    9月より始動したアカデミー(横浜)のホームページが完成しました。コロナの影響で当初の予定より大幅に遅れましたが沢山の方の協力の元、活動をスタートすることができました。今後アカデミーの情報は下記のサイトにて随時更新していきますのでスクール並びにアカデミーの方もどうぞ宜しくお願い致します。https://www.perugiajapan.net…

    2020.10.15

  8. ウィンターキャンプ2020開催のお知らせ

    ペルージャジャパン関西エリアでは冬休み期間中の”ウィンターキャンプ2020”の開催が決定致しました!今回のウィンターキャンプ では【イタリア式。ココロとカラダを変える。】をテーマに、フィジカル・メンタルコーチを招いてトップアスリートに必要なフィジカル能力とメンタルトレーニングの向上を目指します。日本の育成年代ではあまり普及していないトレーニングですが、イタリアでは育成年代から積極的に取り入れられている2つのカテゴリにフォーカスし、ペルージャキャンプならではの楽しみながら成長できる3日間のプログラムをご提供いたします!…

    2020.10.15

  9. ペルージャ個サル開催決定のお知らせ。

    ペルージャジャパン関西エリアでは、【ペルージャ個サル】の開催が決定致しました!普段のスクールでは時間の取れない”試合”をメインとし、毎週土曜日に1時間半のスクールで試合を行います!!また、このクラスへの登録は不要で、スクール生も一般生も、「来たいときに参加できる」スクールです!実際の試合を通して、試合勘を積むことや自分の特徴を理解することは育成年代で最も重要な機会です。「休みの日にサッカーを楽しみたい!」「もっと試合がしたい!」「チームの試合がない日なので参加したい!」…

    2020.07.16

  10. サマースクール2020開催のお知らせ

    ペルージャジャパンでは夏休み期間中の”サマースクール2020”の開催が決定致しました!関西エリアのサマースクールでは【もっとサッカーを知ろう】をテーマに、小学生の年代ではあまり教わらないサッカーの知識や戦術を学ぶことができます!ふだんのスクールで行われている技術やテクニックだけでなく、トップレベルの選手たちが使う専門用語や戦術、最先端のトレンドなどをトレーニングの中でわかりやすく紹介していきます!『バイタルエリア、リトリート、ゾーンディフェンス、、、って何?』『ペップが使う「ティキタカ」「偽サイドバック」ってどういう意味?』『何でこのチームはこのフォーメーションを使うの?』『何でこの選手が活躍できるの?』など…

    2020.07.01

もっと見る
PAGE TOP