Loading

NEWS

  1. TMのお知らせ(vs KRL)

    10月24日にアカデミーのトレーニングマッチが行われました。横浜でアカデミーが新設されて初めて8vs8の正規の大きさでの試合でした。これからの可能性を感じさせてくれる素晴らしいプレーが沢山見られました。詳しくはアカデミー専用HPまで。https://www.perugiajapan.net/blog-1ペルージャジャパンスクールオフィス…

    2020.10.25

  2. アカデミー専用HP開設のお知らせ。

    9月より始動したアカデミー(横浜)のホームページが完成しました。コロナの影響で当初の予定より大幅に遅れましたが沢山の方の協力の元、活動をスタートすることができました。今後アカデミーの情報は下記のサイトにて随時更新していきますのでスクール並びにアカデミーの方もどうぞ宜しくお願い致します。https://www.perugiajapan.net…

    2020.10.15

  3. ウィンターキャンプ2020開催のお知らせ

    ペルージャジャパン関西エリアでは冬休み期間中の”ウィンターキャンプ2020”の開催が決定致しました!今回のウィンターキャンプ では【イタリア式。ココロとカラダを変える。】をテーマに、フィジカル・メンタルコーチを招いてトップアスリートに必要なフィジカル能力とメンタルトレーニングの向上を目指します。日本の育成年代ではあまり普及していないトレーニングですが、イタリアでは育成年代から積極的に取り入れられている2つのカテゴリにフォーカスし、ペルージャキャンプならではの楽しみながら成長できる3日間のプログラムをご提供いたします!…

    2020.10.15

  4. ペルージャ個サル開催決定のお知らせ。

    ペルージャジャパン関西エリアでは、【ペルージャ個サル】の開催が決定致しました!普段のスクールでは時間の取れない”試合”をメインとし、毎週土曜日に1時間半のスクールで試合を行います!!また、このクラスへの登録は不要で、スクール生も一般生も、「来たいときに参加できる」スクールです!実際の試合を通して、試合勘を積むことや自分の特徴を理解することは育成年代で最も重要な機会です。「休みの日にサッカーを楽しみたい!」「もっと試合がしたい!」「チームの試合がない日なので参加したい!」…

    2020.07.16

  5. サマースクール2020開催のお知らせ

    ペルージャジャパンでは夏休み期間中の”サマースクール2020”の開催が決定致しました!関西エリアのサマースクールでは【もっとサッカーを知ろう】をテーマに、小学生の年代ではあまり教わらないサッカーの知識や戦術を学ぶことができます!ふだんのスクールで行われている技術やテクニックだけでなく、トップレベルの選手たちが使う専門用語や戦術、最先端のトレンドなどをトレーニングの中でわかりやすく紹介していきます!『バイタルエリア、リトリート、ゾーンディフェンス、、、って何?』『ペップが使う「ティキタカ」「偽サイドバック」ってどういう意味?』『何でこのチームはこのフォーメーションを使うの?』『何でこの選手が活躍できるの?』など…

    2020.07.01

  6. 水曜育成クラス会場変更のお知らせ。

    ペルージャジャパン関西エリアでは、7月より水曜育成クラスが会場を変更して開催することとなりました!随時無料体験スクールを行っておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。【 芦屋校 U-9 】〜ペルージャジャパンのメソッドを凝縮した育成クラスで、技術・フィジカル・個人戦術を統合的に行う〜技術・戦術・フィジカルなど、サッカーに必要な要素全てをバランスよく取り入れた…

    2020.06.17

  7. ラ・テクニカクラス(横浜)リニューアルオープン!

    ペルージャジャパンでは6月より横浜バディスポーツ幼稚園5Fにてラ・テクニカクラスをリニューアルオープンします!【テクニックを習得するのは難しくない】ラ・テクニカとはイタリア語でテクニックのことを指します。例えばリフティング1000回や、コーンドリブルの速さなどノープレッシャーでの技術の習得は選手にとってもコーチにとっても難しい課題ではありません。単純にテクニックだけを磨くのではなく「上手さ」と「強さ」を融合させそこに個人戦術を加えたより実践的なテクニックの取得に特化します。日本では足元の〔技術のある選手=良い選手〕という認識がありますがサッカーはそれほど単純なスポーツではありません。様々なシュチュエーションに対応できる技術こそ上手さであってノープレッシャーでの技術習得は「何の為の」という根本…

    2020.06.03

  8. YouTubeチャンネルを更新しました。

    【再起動】PERUGIA JAPAN ACADEMY YOKOHAMAhttps://youtu.be/5asNzdzV0sI…

    2020.06.02

  9. 関東エリアのスクール再開について。

    日頃よりペルージャジャパンサッカースクールの活動にご参加頂きまして誠にありがとうございます。当スクールは新型コロナウイルス感染拡大予防の為、5/31(日)まで関東エリアのスクール活動を自粛させていただいておりますが6/1(月)より感染防止対策を徹底した上で全てのスクール活動を再開する事が決まりましたのでご連絡させていただきます。【スクール参加においての注意事項】・事前に各ご家庭での検温測定の実施 37.5度以上の発熱や風邪症状がある場合はスクールへのご参加はお控え下さい。・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は参加をお控えて下さい。・スクール実施施設内にてせっけんでの手洗い、うがい上記の事柄にご協力の程宜しくお願い致します。【等スクールの感染拡大防止策】・コーチの体調管理の徹底・スクール実施…

    2020.05.26

  10. 兵庫県の緊急事態宣言解除に伴うスクールの再開日について。

    日頃よりペルージャジャパンサッカースクールの活動にご参加頂きまして誠にありがとうございます。さて、この度新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うスクールの再開につきまして、兵庫県は5月21日に緊急事態宣言対象区域から解除されたことを受け、神戸校では来週の25日(月)よりスクールを通常通り再開致します。再開に伴いまして、現在休会中の方で来週よりご参加頂く方は、お手数ですが5/24(日)までにご連絡下さい。1週分の受講料を日割計算にてご請求させて頂きます。尚、6月より参加される方及び現在オンラインスクールを受講されている方はお手続き等は必要なくご参加頂けます。…

    2020.05.22

もっと見る
PAGE TOP