Loading

NEWS

【重要】新型コロナウイルスによるスクール休校のお知らせ。

 

日頃よりペルージャジャパンサッカースクールの活動にご参加頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い

サッカースクール全校の通常スクールを4月8日(水)から4月19日(日)まで休校することに決定致しました。

 

スクールの再開日は20日〜を予定しておりますが

世の中の状況や政府・自治体からの発表を注視しながら判断し発表させて頂きます。

 

新学期がスタートしスクールが再開したばかりではございますが

日々社会情勢が変化する中での対応となりました事

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

尚、横浜校に関してまして横浜バディスポーツ幼稚園の運営となりますので

決定があり次第こちらでご案内させて頂きます。

 

 

休校期間 :4月8日(水)〜 4月19日(日)

レッスン再開日:4月20日(月)

 

 

今後のご連絡についてですが

スクール生はこちらのHPで随時ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

今後の連絡漏れの無い様にしたい為

今回のメールが送られてきていない方は

下記メールアドレスまでメールを送って頂ければ

登録致しますので宜しくお願いします。

メール送信の際、①スクール会場・曜日 ②学年 ③名前を必ず記載して下さい。

 

スクール休校期間中の問い合わせ先

お問い合わせはメール(info@perugiajapan.com)までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルージャジャパン

スクールオフィス

PAGE TOP