Loading

NEWS

関東エリアのスクール再開について。

 

日頃よりペルージャジャパンサッカースクールの活動にご参加頂きまして誠にありがとうございます。

当スクールは新型コロナウイルス感染拡大予防の為、5/31(日)まで関東エリアのスクール活動を自粛させていただいておりますが

6/1(月)より感染防止対策を徹底した上で全てのスクール活動を再開する事が決まりましたのでご連絡させていただきます。

 

【スクール参加においての注意事項】

・事前に各ご家庭での検温測定の実施 37.5度以上の発熱や風邪症状がある場合はスクールへのご参加はお控え下さい。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は参加をお控えて下さい。

・スクール実施施設内にてせっけんでの手洗い、うがい

上記の事柄にご協力の程宜しくお願い致します。

 

【等スクールの感染拡大防止策】

・コーチの体調管理の徹底

・スクール実施前のせっけんでの手洗い、うがい

 

子供達がなるべく密にならない様にスクールを行ってまいります。

尚、政府や地方自治体から再度活動自粛要請等がある場合は、改めて活動内容が変更となる場合もございますのでご了承ください。

感染症対策を行い安心してスクールができるよう取り組んで参ります。

スクール生、保護者の皆様には引き続きご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

それでは、何かご不明な点やご質問等ございます時はお問い合わせはスクールオフィス(info@perugiajapan.com)までお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせはお控え頂きますようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ペルージャジャパン

スクールオフィス

PAGE TOP