Loading

NEWS

【重要】休校延長とオンラインスクール開校のお知らせ。

 

日頃よりペルージャジャパンサッカースクールの活動にご参加頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い全国の全て会場の通常スクールの休校を5月6日まで延長しておりましたが

延長期間を5月31日まで延長とさせて頂くことを決定致しました。

スクールの再開日は6月〜を予定しておりますが

世の中の状況や政府・自治体からの発表を注視しながら判断し発表させて頂きます。

 

 

【受講料について】

❶オンラインスクールに充当

5月11日より毎週月曜日〜金曜日の週5回(1回1時間)オンラインでのスクールを開催します。

zoomを利用してご自宅でできるトレーニングをご提供致します。

全国のスクール生が対象で、週5回全て受講して頂くことが可能です。

受講をご希望される方は下記のQRコードを読み取るか

URLをクリックして公式アカウントで友達登録を5月10日までにお願い致します。

後日、参加方法などをご連絡させて頂きます。

友達追加URL→https://lin.ee/3B9b0Ivgz

 

 

❷ご返金

尚、オンラインスクールの受講をご希望されない方はご返金の対応とさせて頂きます。

ご返金をご希望の方は下記までメールにて【返金希望】とタイトルに書いて

お名前、所属スクール、学年、ご希望のご返金先口座を記載の上ご遠慮なくご連絡願います。

ご返金希望連絡先→info@perugiajapan.com

 

 

 

状況や政府・自治体からの発表を注視しながら

5月中に通常スクールが再開できると判断した場合はスクールを再開します。

その場合は休校をご希望していた方の中で参加をご希望する場合は日割り計算での精算とさせて頂きます。

 

尚、横浜校に関してまして横浜バディスポーツ幼稚園の運営となりますので

対応が異なる場合がございますのでご了承願います。

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

休校期間 :4月8日(水)〜 5月31日(日)
レッスン再開日:6月1日(月)

 

今後のご連絡についてですが

スクール生はこちらのHPで随時ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

スクール休校期間中の問い合わせ先
お問い合わせはメール(info@perugiajapan.com)までお問い合わせください。
休校期間中はお電話でのお問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルージャジャパン
スクールオフィス

PAGE TOP