Loading

NEWS

サマーキャンプ2021(関西)開催決定のお知らせ。

 

ペルージャジャパン関西エリアでは夏休み期間中の”サマーキャンプ2021”の開催が決定致しました!

 

 

今回のサマーキャンプ では【ゲームキャンプ】をテーマに、

キャンプ中に現地クラブチームとのトレーニングマッチを行います⚽️✨

 

実際の試合を通して、各選手の特徴や課題など、日頃のトレーニングの成果を発揮する機会をご提供します!!

 

 

 

 

また、1.2日目の試合を通して出た個人のデータや映像分析などのミーティングを行います📽

その日のうちに自分のプレーを振り返り、サッカーの知識や戦術理解を高めていきましょう🗒✏️✨

 

 

 

 

もちろん、毎回大好評のビンゴ大会やバーベキューなど、レクリエーションも充実しており、

学年・レベルを問わず、ご参加頂いた全ての選手が楽しめるプログラムをご用意致します😊

 

 

 

 

 


 

 

PERUGIA JAPAN  SUMMER CAMP 2021

 

 

 

【 ゲームキャンプ 】

 

現地クラブチームとのトレーニングマッチを実施!

試合を通して普段のトレーニングの成果を発揮しよう!!

 

※現在対戦クラブと詳細を調整中ですので、決定次第アップいたします。

 

 

 

 

 

【 戦術理解・ミーティング 】

 

その日のうちに試合のデータ分析(走行距離、トップスピード、ヒートマップ)や映像分析を行いフィードバック。

戦術理解を高めていきます!

 

自分のプレーを振り返りながら、サッカーについての知識を高めていこう!!

 

 

 

 

 

【 充実したレクリエーション 】

 

サッカー以外にも毎年大好評のビンゴ大会やバーベキューなどのレクリエーションで

キャンプでしか経験できない記憶に残る思い出づくりをご提供します。

 

 

キャンプ参加者&MVPには素敵な景品もご用意しています!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

また、今回のキャンプ地である滋賀県の『グリーンパーク想い出の森』は

自然豊かな環境とホテル敷地内にある専用の天然芝グラウンドで、

今回のトレーニングマッチやレクリエーションを行うのに最適なキャンプ地です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

開催にあたっては新型コロナウイルス対策を徹底致します!

 

検温の実施、健康状態のチェック。

 

バス乗車時、各日の朝・夕と全選手、スタッフへの検温を実施し健康チェックシートを記入。

 

手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用の徹底。

 

宿泊施設、グラウンド、トイレ等各施設内にて石鹸での手洗いうがい、アルコール消毒の徹底。

また、トレーニングやレクリエーションなどの運動時、他人との距離を十分に取れない場合は原則マスクの着用を徹底。

 

・宿泊施設との連携。

 

施設が立地する自治体の感染防止対策ガイドラインを遵守し、感染症対策への対応について、宿泊施設の担当者とあらかじめ協議する。

 

 

 

 


 

 

 

〜募集要項〜

 

 

 

ー 申込締切日 6/28(月) ー

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 


 

 

 

PERUGIA JAPAN スクールオフィス

TEL:03-4296-3014

担当:田畑 hidekitabata@perugiajapan.com

PAGE TOP