Loading

NEWS

スピードUPクラス特別レッスン開催のお知らせ。

 

 

ペルージャジャパン関西エリアでは、8/14()にスピードUPクラスの特別レッスンを開催致します🏃‍♂️✨

 

キャンセル待ちとなっているフィジカル、スピードUPクラスのトレーニングをより多くの選手に体感してもらうため、

夏休み限定のサッカーに必要なスピードを身に付け、フォームの改善や身体能力を伸ばすためのトレーニングを行っていきます🏃‍♂️💨

 

 

 

 

パフォーマンスピラミッドの概念から、サッカーの技術を高めるためには、

ピラミッド一階部分に広い土台を形成し、高いピラミッドを作る必要があると考えられています。

 

 

要するに、どれだけドリブルやシュートなどの技術練習を行っても、

身体的な機能が疎かであれば、パフォーマンスレベル(サッカー選手としての能力)は低くなってしまいます。

 

 

ペルージャジャパンでスピードUPクラスやフィジカルクラスを行っているのは、全ての選手がこの土台作りを行うという目的があります!

 

 

 

2020年

(スピードUPトレーニングやフィジカルトレーニングを取り入れた選手のデータの推移。)

 

 

 

 

是非この機会にスピードUPクラスの特別レッスンを体験して、サッカー選手に必要なスピードを身につけていきましょう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【スピードUPクラス特別レッスン詳細】

 

 

 

(定員を超えた場合はキャンセル待ちとさせていただきます。)

 

 

 

お申込・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 


 

 

ペルージャジャパン

スクールオフィス

PAGE TOP