Loading

NEWS

【重要】新型コロナウイルス感染症に拡大防止に伴うスクール対応について。

新型コロナウイルス感染症の影響及び3月2日より予定される公立小中高の休校に伴い、当スクールでは3月2日(月)より休校させて頂きます。

「今後1~2週間が国内での感染拡大を最小限に抑える上で極めて重要な時期である」という政府の対策基本方針が発表され

日本サッカー協会からも3月15日までイベント等に関する自粛のアナウンスがありました。

当スクールでも感染予防・拡散防止に努め、スクール生達の健康面を第一に考え全国のスクールを【休校】とさせて頂くことを決定致しました。

突然のご案内になり誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力を頂きますよう宜しくお願い致します。

休校期間

2020年3月2日(月)~ 2020年3月8日(日)

 

全スクールの今後の対応について

3月8日(日)以降の全スクールの再開、及び休校となったスクールの代替開催については追ってご連絡させていただきます。

子供達の安全と事態収束へ向け最大限の協力をすることを第一に、なるべく早いスクール再開を目指して参りますので

何卒ご理解ご協力頂けますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、スクールオフィスまでお問合せください。

 

 

 

 

ペルージャジャパンサッカースクール

PAGE TOP