Loading

NEWS

兵庫県の緊急事態宣言解除に伴うスクールの再開日について。

日頃よりペルージャジャパンサッカースクールの活動にご参加頂きまして誠にありがとうございます。

 

さて、この度新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うスクールの再開につきまして、

 

兵庫県は5月21日に緊急事態宣言対象区域から解除されたことを受け、

神戸校では来週の25日(月)よりスクールを通常通り再開致します。

 

 

再開に伴いまして、現在休会中の方で来週よりご参加頂く方は、お手数ですが5/24(日)までにご連絡下さい。

1週分の受講料を日割計算にてご請求させて頂きます。

 

 

 

尚、6月より参加される方及び現在オンラインスクールを受講されている方はお手続き等は必要なくご参加頂けます。

 

 

 


 

 

スクール再開日:5月25日(月)〜

受講料:日割計算

※オンラインスクール参加者はお手続きなし。

 


 

 

 

 

スクールは再開となりますが、検温・手洗いうがいの徹底・登下校時のマスクの着用など、

引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めながら最善の注意を払った上で、ご参加頂きますようお願いを申し上げます。

 

 

 

※東京校・横浜校は引き続きオンラインスクールでのご対応となります。

 

 

 

 

 

 

 

今後のご連絡についてですが

スクール生はこちらのHPで随時ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

スクール休校期間中の問い合わせ先
お問い合わせはメール(info@perugiajapan.com)までお問い合わせください。
休校期間中はお電話でのお問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

この度は急なご連絡となり大変恐縮ですが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ペルージャジャパン
スクールオフィス

PAGE TOP